“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

楽しみいっぱいの河川敷

こんばんは♪


今日もポカポカ陽気で気持ちよかったですね♪

こんな日は、もちろん河川敷でお散歩です♪

いきなりリードガン引きです💦

こういう時は危険‼️

前に…というのは、ウマウマが落ちてたってことです(^_^;)

あると分かってたら、こちらもリードガン引きで阻止しますが、今日は無かったようです…

ペコの目線の先には鳥さんが…

気配を消して?低い体勢で近づきます(^_^;)

もちろん逃げられましたけどね(笑)

まあGETされても困りますが(^_^;)


今日は、もっと川沿いへ行ってみました♪

見事な切株ありました(*^◯^*)

結構高さあったのに、今日は自力で飛び乗りましたよ〜

その日の気分で、出来たら出来なかったり…

どんな気分やねん⁉︎って感じですけど(笑)


その後は、結構な勾配の斜面を行ったり来たりしてました♪

こういうのも、その日の気分です(^_^;)


この斜面の側で釣りをしてる人をガン見して〜

くれるわけないやろ(*≧∀≦*)

しかし、汚い淀川で一体何を釣ってるんでしょうねぇ?💦

そんな、おじいちゃんを眺めながら黄昏るペコ(笑)

ワンコも気持ちいい時は、空を見上げるんですねぇ(^ ^)

いつもと違う角度からのお写真♪

ペコ…首太いねぇ(*≧∀≦*)





やっぱり河川敷の散歩は最高や!

でも、早くも毛虫の赤ちゃんみたい

なヤツがいっぱいおってキモかったで💦

毛虫さんには悪いけど、河川敷には

出てきてほしくないと思ってるあたちに

ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する