“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

みんな~気を付けて~

こんばんは♪


今日は久しぶりにポカポカのいいお天気になったペコ地方♪
溜まってた洗濯物干せて気持ちよかったです(*^^*)


先日、青森のまるちゃんママさんから怖いお話しを聞きました💦
高速のPAで除草剤を撒いている所があります。
 これからの季節、旅行する方も多いと思いますが、万が一口にしたら
 旅行も台無しになりますので注意してください!!」
 先日、ママさんとこのまるちゃんがもう少しで口に入れてしまうところ
 だったそうです💦
 病院へ行きましたが、幸い口には入れていなかったようで事なきを得た
 とのことでした💦
是非、ブログで皆さんに注意を呼び掛けてね!とのことでした!!

あずき姐さんもペコのこと心配してくれてます(*^^*)

一緒にお散歩してても、あずきは一切拾い食いしませんからね~ブラボー♪
一度、下を向かずに前を向いて散歩してみたいものです(笑)

ペコ、ホンマに分かってないなぁ(笑)

ペコに限らず、拾い食い仲間、特にビーグル諸君!気をつけましょうね(=゚ω゚)ノ




そういえば、去年の夏にTARO&JIROくんも
除草剤のついた葉っぱ食べて下痢下痢に
なってたな…気をつけなあかんな💦
「ここは除草剤撒いてます」看板を立てて
くれたらええのにな~
ほんまや!って思ったらポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する