“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

急がば回れなんだけど…

こんばんは♪


今日は予報通り雨でしたね(^_^;)
朝も夕方も散歩に行けなかったペコさん💦
そんな日は、もちろんコレでストレス発散です

お外に行けない分、いつもにも増して元気いっぱいでした♪
が・・・

ペコ焦ってます!

ありゃ!
勢い余ってボールが柵を越えてしまいました💦

猪突猛進のペコには、柵の向こう側に回り込むという作戦は思いつ
かないようです(≧∀≦)


ペコのボールへの熱い情熱をご覧ください♪

ペコ 目の前にあるのに


この後は、ボールが柵を越えないように気にしながらたっぷり遊びました(*^◯^*)

う、うん(^_^;)

もう息が上がってるから十分やと思うで!?





今日はずっと家におったから、特別に

1時間延長やってん!やったぁ♪

でも、さすがに足にきたわぁ💦

ちなみにお母たんは腕にきたらしい…

毎日、全力で遊んでるお母たんと

あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する