“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

留守番楽しいな♪

こんにちは♪


昨日は、先日行われたペコのダンス発表会の打ち上げでした(*^◯^*)

近所のイタ飯屋さんで♪

健闘をたたえ、今後も頑張ろう!の乾杯♪

前菜から始まり

ピザ〜

パスタ〜

メインのお肉料理〜

どれもとても美味しくて、お酒もすすみました〜(*^◯^*)

私たちハンドラーは、この打ち上げがあるからダンスやめられましぇーん(笑)


残念ながらワンコたちは、お洒落なイタ飯屋さんには入れませんので…

ペコにとったら、イタ飯よりも、ここが一番嬉しいようです♪

お仕事帰りのあずきパパ、お疲れのところペコと沢山遊んでくれました(^ ^)

ガムガムを食している時は…

写真撮ったら唸ってたそうです(^_^;)

あずきのピカピカボールで一人遊びして〜

ぴーぷーぴーぷー💦テレビの音も聞こえない状況の中…

なんと!あずき姐さんはおネンネ⁉︎(*≧∀≦*)


ペコは終始興奮して息が荒く、心配してあずきママがボールを取り上げると…

ボール返せ!って更に大興奮💦


さあ…

そろそろ姉さんの出番です‼️

出たぁ(*≧∀≦*)

最後は、やっぱりあずき姐さんにしめられたペコでしたぁ(笑)





お父たんが迎えに来たのは12時前!

ほんでお母たんが帰ってきたのは

2時半やで(@_@)

今日もあずき家に大変お世話になりました!

でもめっちゃ楽しかったから、こんな

お留守番やったら毎日でもええな〜って

思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する