“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

路上試食には意味がある?

こんばんは♪


今日は、またまた寒くなって、一日中雨が降っていたペコ地方でしたが、
朝の散歩は行けました♪

さっきまでお布団の中で寝ていたのに、外に出ると元気元気ぃ(^O^)

クン活もせずに前向いてるしいい感じ♪
と、思ってたのに・・・

え?なに?なにがあんの?

この側溝の中に何かがあるらしいんですが、私が覗き込んでも分かりませんでした💦

でも、ペコの嗅覚にヒットする「何か」があったようで、かなりしつこく匂って
ましたよ~(;^ω^)

異常なしなんかーい( `ー´)ノ

でも私見たんです!! ペコが舌をペローンってしてるとこ!!
こやつ「何か」を舐めてました💦

切り替え早っ💦

ペコの捜索はまだまだ続きます(';')

思いっきりクン活、いや捜索に勤しんでおりました(;^ω^)

ところで、今日は一体何を探してたん?

え!?
お友達のために、身を挺して路上試食してあげてんの!?
なんていい子なんでしょう(;´Д`)

って、ホンマかいな(=゚ω゚)ノ


まあ、今日のところは、ワンコの安全を守るために頑張ったってことにしとこか(笑)


あ!
ペコが座っている石のベンチ?ですが、以前は自分で乗れなかったのに、今日は
合図で乗ってくれたんですよ~(^^)v これぞ、都会的切りか部活動♪
大したことじゃないけれど、何だか嬉しかったのでご報告ですぅ(笑)





あたちはお腹が丈夫やから、少々変なもん食べても
平気やけど、お腹が弱い子は大変なことになるやろ💦
だから日々悪い(美味しい)物が落ちてないか
チェックしてるねん!
報酬として、たまーにウマウマ拾い食いしても
大目に見てほしいと思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する