“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

完敗でした

こんばんは♪


今日はこんなの頂きました(*^◯^*)

白菜一個分のキムチでーす♪

量の多さが分かるようにタバコ置いてみました(笑)


沢山あるので、キムチ好きのあずきママへお裾分けしちゃいます♪

あずき姐さん…

今日はやる気満々のようです(笑)

ノリノリでペコを誘ってます♪

まだ許してくれませんよ〜

ペコの顔…引きつってるし…

一応反撃も試みたんですけどね💦

ノリノリのあずき姐さんには全く歯が立たず…

あずきママに助けを求めてました(笑)

あ💦 あずき姐さん怒った!!!

あずきママの腕に怒りをぶつけるあずき姐さんでした(*≧∀≦*)

あずき〜悪いけどこの姿は頂くで〜(笑)


もっと、ゆっくりしたかったけど、ペコがクンクン匂い嗅ぎ始めて粗相しそうなので敢え無く退散しました(^_^;)


あずき〜また遊んでな〜

ペコ、あずきに完敗やったな(^_^;)

家に帰ってきたら何とでも言えるしな(*≧∀≦*)





あずきがテンション高すぎて

ビックリしただけで、ホンマは

負けへんねん!

次はあずきに参りました!って

言わせたんねん!

意気込みだけは一丁前なあたちに

ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する