“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ジャックのお陰や~

こんばんは♪


日曜日の朝散歩は河川敷へ~
いました!いました!

いっぱいお友達いました~(((o(*゚▽゚*)o)))


みんな仲良しで、それぞれに楽しみ方がありまして~

2ワンともウーウー唸って、中々の迫力でしたよ~

ペコ喧嘩ちゃうから大丈夫やで(笑)


アルくんにお気に入りのボールを取られたチャミちゃんは~

返せ返せ~と遠吠え(≧◇≦) さすがビーグル!ペコと同じ鳴き方(笑)

ペコ、ここでも後ろから見守っていました~

アル・・・悪い顔やな💦

この後、怒ったチャミちゃんから反撃を食らって、奪い返されましたけどね~

チャミちゃん、ボール戻ってきて良かったな~もう離したらあかんでぇ♪

アルくんが次に狙ったのは・・・

なんと!カボちゃんのお気に入りディスク💦
全く勝負にならず、あっけなく奪われてましたよ~(笑)


ペコはというと

初めましてのおじさんに愛想をふりまいたり、ジャックのお母さんのバッグに

跳びついたり(;^ω^)

みんなでお座りしてオヤツもらったり、同じタイミングでクン活したり♪

何故かワンコ同志が繋がれているリードを不思議そうに眺めたり(笑)
みんなで一緒に歩いて、楽しい時間を過ごしましたぁ♪


河川敷のパトロール隊長ジャック♪


パトロールは毎日欠かしません(笑)
ジャック、いつもありがと~(((o(*゚▽゚*)o)))




お休みの日はみんなに会えるから楽しいで~
ジャックは草むらの中でも平気で入って
ヌートリア見つけたら淀川にも飛び込むんやで💦
初めジャックは怖かってん💦
でも、今は優しくて頼りになるジャックのことが
大好きなあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する