“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

まだまだですが💦

こんばんは♪


3月20日(祝)に、ペコのダンス発表会がありました♪
いつもは、ほとんどギャラリーはいませんが、今回は、近所の
デイサービスをご利用されているご老人の方を招いての発表会でした💦

みんなの応援にかけつけてくれた、あずき姐さんが皆さんをお出迎え(笑)
ちなみに会場は、動物病院の駐車場(いつもの練習場所)で、すぐ横は道路で

車も人もぶんぶん通ります💦

あずき姐さん、ダンスはやりませんが、早速ドッグセラピー開始です(*^^*)

おばあちゃんたち、初め怖がってた様子でしたが、あずきが余りにも

大人しいのでナデナデしてました(*^^*)
もちろん、ペコだって~

おばあちゃん、昔ワンコを飼われていたそうで、ペコにおいで~って♪
ちょっとドキドキしましたが、ペコはしっかりお仕事してましたよ(*^^*)
あんまりナデナデされるの好きじゃないのに、何か分かるんでしょうね~(';')


出番待ちの先輩ワンコたち(^^♪

実は、銀ちゃんはあずきにホの字♡でして、いつもキリッとしているのに

あずきを見ると骨なしフニャフニャになります(笑)
この時の視線は、あずきに向かってましたよ(*^^*)

妹の蘭ちゃんは、応援だけなので気楽ですね~(笑)
笑顔がサイコーな食いしん坊さんです(*^^*)


そして、ナースさん作のリボンをつけて決めポーズ!はココちゃん(*^^*)
ダンス教室の中で一番ちっちゃいけど、一番強いんですよ~(笑)
待ってる間にネムネムモード💦 ココちゃん頑張って!(^^)!


そして、期待の新人ボス(*^^*)

さすがラブラドールちゃん!!

どんどん覚えて、どんどんみんなを追い越しています💦
ボスは、練習中に時々暴走して、ペコを襲いますぅ(≧◇≦)
レッスンよりも遊びたいもんね~(笑)


本邦初公開♪
懐かしい曲に合わせて頑張ったダンス観てくださいね(=゚ω゚)ノ

ペコ ダンス発表会
マドンナになり切れなかった私と、オヤツしか見てないペコ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱり練習さぼるとこうなりますよねぇ💦💦💦
酷いダンスをご覧いただき有難うございました(;^ω^)


終わったあとは

ナースさんのリボンみんな似合ってますよね(*^^*)

みんなで記念撮影して解散\(^o^)/
参加された皆さん、お疲れ様でしたぁ♪




今回は…いや今回も酷いできやったで💦
と言っても酷いのはお母たんやで~
あたちはお母たんの指示に従ってるだけやしな!
発表会後の打上げ🍺のことばっかり考えてんと
次はしっかり指示してほしいわ!ってちょっと
不満なあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する