“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

明日も頑張ろう

最近、中々起きられなくて朝散歩の時間は短縮気味です💦
今日は頑張って少しだけ早く起きました(^^)v

まだお月様がうっすら見えましたよ♪
時間がある朝は河川敷へ…
白い息を吐きながらゆっくり進んでいくと…

あっ、空が燃えてる〜

ほんまや火事や!?(笑)

って、んなわけないやんかぁ( ^∀^)
ペコは燃える空に釘付けです(笑)


ペコ、あれはお日様がオハヨーって言ってるんやで♪ ほら、明るくなってきたやろ♪

な、お母たんの言ったとおりやろ(^ ^)
お日様出たら〜

クン活して〜

ひゃーーーっ💦 急にダッシュせんといて〜💦
見事にスマホ落としちゃいました(>_<)
首から下げとかなあかんな(^_^;)


起きるときは辛いけど、やっぱり朝散歩は気持ちよかったです♪
明日も起きれるかな…???




あ〜寒いと起きるの辛いなぁ…
あたちはお散歩から帰ったら
寝れるけど、お母たんはお仕事やから
可哀想やな…
でも!お仕事終わって帰ってきたら
いっぱい遊んでほしいし…
お母たんの仕事を増やさんために
お部屋を綺麗に使ってるあたちに
やればできるやん!ってポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する