“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

これできますかぁ?

今日はネタ切れ‼️のためお休み‼️ではなく…


最近、すっかり元気になった、あずき姉さんの
得意技披露させていただきまーす♪

前足にオヤツを置いてマテ〜
まだ余裕の表情ですね(^ ^)

あ〜この前足…萌えます💖

オヤツをガン見してるけど食べませんよ〜

長い〜‼️って、あずきママに訴えてます 笑
でも、あずきママはまだ待たせますよ〜

震えながら最後まで頑張りましたぁ(*^◯^*)


あずきの写真を見て感心している時、ネタなしのペコはまったり中♪
ペコ〜

これ見て見て〜

ホンマにすごいなぁ(^ ^)
って、ペコもやってみる?

あたちもこれくらいできるで‼️って、気持ちにならんの?

ハハハ…( ̄▽ ̄)


このあと、少しだけチャレンジしたんですけど、ペコの言う通り全然無理でしたぁ💦
自分のこと、よーく分かってるペコでした 笑





お母たんは、ネタがない‼️って
慌ててあずきママにヘルプ要請してたで。
今年のペコブログも、あずき無しでは
成り立たんやろな…
あずきファンの皆様〜
いっぱい登場してな〜ってポチよろしく♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する