“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

どんだけ~

今日は、朝から晩までずーっと雨が降っていましたぁ((+_+))
家で、オシッコも〇ンチもできるんですけど、一回もお外に出ないのも
可哀想やな・・・


「しまホイ」に潜ってるペコちゃ~ん♪

わぁ!くつろいでるなぁ(;^ω^)
ちょっとだけお散歩行こか?

せやで~

気分転換に行こうや~

寒いけど、家でゴロゴロしてたらブー子になるし💦 ポンチョ着たら寒くないで~
・・・説得したんですけどね( 一一)

しまいには、死んだふり作戦されちゃいましたぁ(^▽^;)
もーーーー!
どんだけ寒がりやねーーーーん( `ー´)ノ


明日も雨予報なんだって!(;´д`)トホホ




あたち寒いのは嫌やねん!!
だから、お外に出られへんくっても
可哀想ちゃうで~
明日も雨でお散歩なしになるかも!?
って、にやけてるあたちにポチちょーだい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する