“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ご縁は続くよどこまでも

日曜日の朝散歩の続き♪
ウサギさんを間近で見て興奮気味のペコを落ち着かせてから
河川敷でディスク遊びしました♪

昨日は、本当にいいお天気でしたね(^O^)

お父たんが転がすディスクを全速力で追いかけて、ちゃんと持ってきます♪
自転車に乗ってるオジサンが、この様子をずーっとニコニコしながら
見てました~(*^^*)

そして、写真を撮ってる私のところにも持ってくれました~(*^^*)
いや~ん可愛い♡♡♡
あ💦 親ばかですので・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


いっぱい遊んだあとは~

すりすりゴローンもいっぱいしてました~♪
ペコ気持ちよさそうやな~(*^^*)


帰り道では

ビーグルの先輩ベルちゃんに会えました(((o(*゚▽゚*)o)))

挨拶もそこそこに、早速オヤツのおねだりが始まりました~(笑)
うふふ(^^♪ ベルちゃんはチョー食いしん坊さんなんですよ(笑)

11歳には見えないでしょ!?
とにかくお目目が可愛くて、温厚な性格で( ^ω^)・・・
ペコは、ベルちゃんパパに甘えながら、終始ベルちゃんのお尻ばかり
嗅いでました(;^ω^)

今年の夏に、ベルちゃん家にもお泊りさせてもらったんですよ~
2ワンは一つ屋根の下にいながら、お互いの存在を無視してたようですが(;^ω^)


ベルちゃんは、ペコの姉貴分である「あずき姉さん」の姉貴分なんですよ(笑)
ベル姉さん→あずき姉さん→ペコへ
ワンコの上下関係やなんかを教えてもらってます♪
そして飼い主さん同士も仲良くなって、これって「ご縁」ですよね~
ペコはどんな姉さんになるんでしょうね?(笑)


たっぷり遊んで疲れたペコは~

最近、お気に入りのベッド(TAROパパ&ママさんからのプレゼント)で
気持ちよさそうにお昼寝してました(*^^*)


寝顔があまりにも可愛いので、ちゅっちゅっしてたら唸られました~(;^ω^)




いつもは、一人でお昼寝してるから
今日はお母たんとお父たんが一緒で
嬉しかったわぁ♪
でもな、お母たんがくっついてきて
ちょっと鬱陶しかったから怒ったってん💢
でもでも、やっぱり一日中一緒にいられて
嬉しかったあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する