“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

元気です

久しぶりの更新です♪


先日は、父の訃報に際し温かいコメントを頂き、本当に有難うございました。


これからは、帰省してももう父には会えない…って嘘みたいです(T_T)
父には厳しく育てられました。
幼少の頃から叱られてばかりで、「私のこと嫌いなんだ」って…
でも、お葬式の翌日に母から色んな話を聞きました
私の高校受験の結果を見に行ったときは、合格の名前を見つけて涙してたこと、
私が帰省する日は、病院で「何時に帰ってくるんか?」って何度も聞き返して
たこと・・・
初七日を終え、大阪へ帰る新幹線の中で思い出して涙が止まりませんでした。


そんな家の中では不器用だった父ですが、お友達は沢山いました(;^ω^)
お葬式にも本当に沢山の方が来てくれたんですよ~
私の外面のよさは、きっと父譲りなんだと思います(笑)
あ!これ悪口じゃないですよ~(笑)
「お父さん、育てていただいて有難うございました。私も、お父さんのように
お友達を大切にしますね♪」



6日ぶりに会ったペコは、猛ダッシュで駆け寄って!は、なかったですけど、
くんくん鳴いて私に自分の身体を摺り寄せてきました~
やっぱり寂しかったんでしょうか?
ペコの温もりを感じた時、自然と涙が出ちゃいました(>_<)
ワンコの温もりって、本当に癒し効果ありますよね♪


もう、ペコもお母たんも元気ですので安心してくださいね(*^^)v

ふふふ♪

爪切り&肛門腺絞り&お風呂で疲れて寝ちゃってます(笑)


今日は、文章ばかりのブログでスミマセン💦
また、元気な様子を綴っていきますので、これからも宜しくお願いします♪




家から連絡があって、お母たんはずっと泣いてたけど、
少しずつ元気になってるからよかったわぁ…
大阪に帰ってきたら、仕事も忙しいし、あたちのお世話も
あるし、泣いてる場合じゃないで!!
お母たん頑張れ~ってポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する