“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

遅ればせながら

11/15は、ペコの家族記念日でしたぁ♪
ちょっと遅くなってごめんねぇ(;^ω^)


今日は、ペコのお誕生日に、ビーグルのお友達クラウス君のママさんに
頂いた「どじょうスープ」を召し上がっていただきましたよ(*^^*)

ツナのような美味しそうな匂い♪

OKの声を真剣に待ちます(笑)
どーぞ召し上がれ♪

いつものカリカリではなく、真っ先にスープをペロペロ~

あっという間に、スープを飲んでお皿も綺麗に舐めちゃいましたよ(*^^*)
あ~ん、もう少し味わって欲しかったなぁ・・・
でも、それだけ美味しかったってことですよね~
クラママさん、ペコはどじょうスープがとても気に入ったようです♪


ペコが来てからは、私たちの生活は一変しました(;^ω^)
この2年間、ずっとペコのことだけ考えて生活してきました(笑)

これは、うちに来た日♪
お父たんが巨人なのではなく、ペコがこんなに小さかったんですよ(笑)

改めてパピーの頃の写真を見ると、ペコって目が座ってますね!?(;^ω^)
あ~でも本当に可愛いかったなぁ♡♡♡
すみません💦 ただの親ばかです~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ペコを家族として迎えて、2年が経ちました(*^^*)
ブログのタイトル通り「ペコvsお母たんの戦闘」は続いております(笑)
初めの頃は、分からないことばかりで、悩んで、イライラしてペコに
八つ当たりして、自己嫌悪に陥り涙したこともありました(^▽^;)
でも、2年経った今は、この戦いを楽しむ余裕もでてきました~(*^^)v
ペコ~お母たんとお父たんのとこに来てくれてありがとね♪
これからも、よろしくね(*^^*)



スープめっちゃ旨かったでぇ♪
毎日、記念日やったらええのに・・・
3年目4年目…10年目の記念日には
何が出てくるのか今から楽しみなあたちに
ポチちょーだい♪


にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する