“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

実験

ペコは、1つの玩具に執着します!!
そこで~
沢山あったらどうするか?実験してみました~

ふふふ♪

やっぱり悩んでますね~(笑)

食パン咥えたり、フランスパンにしたり、クロワッサンもええな~ってな感じで

まったく集中できません(;^ω^)
迷うペコ

目移りしちゃってます(笑)
一度に沢山渡したら執着しないんだ~って、お父たんと話してたんですけど…

結局、全部に執着しちゃって、近づくだけで唸られました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


これで少しは、玩具の消耗が減るかな~なんて喜んだのもつかの間でした~(笑)





あたちの玩具に近づく人は
お父たんでもお母たんでも容赦せーへんで!
って、意気込んでたら全部取り上げられたあたちに
唸るだけにしときや!ってポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する