“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

これいいかも♪

皆さん「乳和食」ってご存知ですか?
実は私も知らなかったんですけど、ペコのボーイフレンドTARO&JIROくんのパパさん
のブログで紹介されていたので、早速、本日の夕飯で作ってみました♪


これが、本日の我が家の夕食です♪
って、お見せするほどの物ではないんですけどね(;^ω^)

「乳和食レシピ」で作ったのは茶わん蒸しでーす♪

あ~念のために、竹輪以外の具も入ってますよ~(笑)
出汁は、牛乳・玉子・めんつゆのみ!!
調理時間は、15分くらいです!! チョー簡単(^O^)

お母たんも半信半疑やったけど、とにかく出汁が旨いんよ~(^O^)

全然、牛乳臭くないし、しっかり味がついてて「減塩食」とは思われへん感じ♪

そうやな~ペコにあげられるのは「減塩」じゃなくて「無塩」しか無理やもんな~(;^ω^)

あ~あ、そんなに目細めちゃって可愛いなぁ(*^^*)
よーし! 今度は、ペコのために「無塩」で作るわなぁ♪




「無塩」で作ってくれるって言われても
あたちが食べたいのは「有塩」やねん!
生まれ変わったら人間になって「有塩食」
を思いっきり食べようと思ってるあたちに
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する