“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

GET!GET!GET!

タイトル通り、本日GETしたものを紹介しまーす♪
GETしたもの、その1

いつ応募したかも覚えていませんが、トイレシート8枚頂きました(^^)v
「当選」って文字がワクワクしますよね~♪

超吸収シート!! 期待しちゃいます~



GETしたもの、その2

スヌーピーのタオル&プレート(*^^*)
プレートもらうには、補助券10枚を除いて、30枚のシールが必要でした(*_*)
普段、コンビニをほとんど利用しない私でしたが、これを貰うために、ローソンのパンを血を吐く思いで食べ続けました(*_*) いや、ホンマにきつかったです(;^ω^)
注:ローソンさんの名誉のために。ローソンのパンは美味しいけど、毎日食べるのがきつかったという意味です。念のため♪

ホンマ! ペコに食べてもらったら余裕で2枚はGETできたかも~?(笑)



GETしたもの、その3

今日からスタートした、ミスタードーナツのキャンペーンで、スヌーピーのブランケットをGET(^^)v
ローソンが終わったと思ったら、ミスタードーナツがスタートしたので、少し悩みましたが、無くなり次第終了!って書いてあったら…やっぱり行くでしょ!?(笑)
ドーナツ7個+ブランケット=1080円也~
さすがにドーナツは全部食べられないので、会社の人にお裾分けしちゃいました~

ペコ、よう分かってるやん!(笑)

でも、ドーナツは食べられへんけど、ブランケットはペコが使うんやで(^^♪
ペコは、ブランケットよりもドーナツの方が嬉しかったやろうけどね?(笑)



GETしたもの、その4

PET博のチケット♪

初めて行くので、どんな感じか?どれくらい混雑するのか?不安もありますが、
楽しんできますよ~(*^^*)

オフコース♪  

ペコが行かなきゃ始まりません(=゚ω゚)ノ
※ちなみに、この玩具は破壊される前です(笑)
でも、ワンコも沢山来るみたいやから、ギャワワン吠えると大変だし、カートに乗って行こな♪ まあ、カートの上からでも吠えるんですけどね( ;∀;)



たまたま同じ時期にGETしたので、嬉しくて紹介しちゃいました(^^)v

いひ♡ 可愛いなぁ♡
明日からは、また頑張ってもらうからよろしくね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する