“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

大賞とってみせます

今日の朝一、PC立ち上げと同時に目に飛び込んできたのは!!

私たち夫婦は二人ともテニスをしているので、グランドスラム時期はWOWWOWでテニス観戦に夢中です(^^♪

世界ランキング2位のマリー相手なので、ほぼ諦めていたのでビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
これって、めちゃくちゃ凄いことなんですよ!!
すいません!興奮してます(;^ω^)
あ~録画してたから、結果を知らずに見たかったな~(;^ω^)
圭くん!今度こそ優勝してね(((o(*゚▽゚*)o)))



気を取り直して、本題へ
昨日、帰宅した私の目に飛び込んできた光景は!!

ペコ、やりやがったな(*_*) へへへ~ちゃうで!!"(-""-)"

自分のおもちゃ箱のフタ壊してどうすんの!?
今までなら、ジーッと私を見つめて、「ごめんなさいオーラ」を出していたのに

Σ( ̄ロ ̄lll) なんじゃ、その反抗的な態度は!?
反省の色なしですね… 困ったもんです(;^ω^)
最近は、こういうイタズラもしなくなって、やっぱり2歳になると変わるんや~
って、安心していたんですけどね~ まだ甘かったようです!?トホホ…



でもでもでも、でもですね~
やっぱり2歳やな~って褒めてあげたいこともあるんですよ(^^)v
ペコのお耳掃除の様子を見てくださいね♪
お耳掃除大好きや~

ね?お利口さんでしょ!?(笑)
時々、私の鼻に自分の鼻をつけてチュ!ってするんですよ(*^^*)
この仕草が、もう可愛くて仕方ないんですぅ(^O^)



あれ~?確か先ほどまでイタズラしたペコに怒っていたはずが…(;^ω^)
イタズラする悪い子、お耳掃除をおとなしくさせてくれる良い子♪
悪くても良くても、やっぱりペコは可愛い可愛い娘なんです(*^^*)


「親ばかコンテスト」あったら大賞とれるかも!?
って、全国のワンコ飼い主さん、みんな同じこと思ってますよね~ははは~

×

非ログインユーザーとして返信する