“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

団体様は苦手なの

今日のペコ地方。
朝は少し寒いくらいで、お散歩にはもってこいの気候でした♪
ペコも気持ちいいんでしょうね~

終始、お尻尾ピーン!でクン活です(*^^*)

リードが無かったらどこまででも行っちゃいそうな勢いでクン活続行(;^ω^)

ペコ~お水は~?って声かけても無視無視~

相変わらず端っこ歩いてます…
先日は、足を滑らせて片足が落ちて、帰ったら血が出てました(;^ω^) 気分がいい時は、自らあまり行ったことのない方向へ進んでいきます♪


あら♪
角を曲がったら、前から団体さんがこちらへ向かって歩いていました~

なんと5頭飼い(';')
ペコちゃん、みんなに挨拶しよな~

1対1だと挨拶できるんですけど、団体だと怖いみたいで、私の後ろに隠れます(;^ω^)
ペコが逃げるもんだから、みんなしらけちゃって~

あ~あ(;^ω^)
そのくせ、そっぽ向かれたら後ろからついていくんですよ(笑)

どっちやねん!?(笑)

結局、ちゃんと挨拶できませんでしたぁ(;^ω^)
いつもの威勢のいいペコはどこへやら???
今日は、へたれのペコちゃんでしたよ(笑)


足早に、団体さんから離れたところで

ペコが愛想無しやから、みんな帰ってしもたわ

(;・∀・)
おまえが言うなよな!!ってね(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する