“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

静岡への旅 これでほんまに終わり~

あ~あ、楽しかった朝霧からすでの一週間が経ちました(>_<)
先週の今頃はウキウキしてたのに、今週はどんよりです…
まさに「燃え尽き症候群」ですね(笑)


朝霧で皆さんとの別れを惜しみながらバイバイ(>_<)した後は、ゾロくんの実弟
エディ家へ移動しましたよ(^-^)
来年には、お家の前の茶畑が「ドッグラン」になる予定だとか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
そして、家の前に綺麗な清流があるではありませんか(*'▽')
そう!ここへ移動した目的は川遊びでしたぁ♪

まずは、四足アザラシ…いや新種のアザラシ軍団の川遊び風景でーす(^^♪
パパゴンも水着に着替えて一緒に遊びました(笑)


お次は、ムサコジタケちゃんファミリーが華麗な泳ぎを見せてくれましたよ♪

この顔は、喜んでいるのか?勘弁してくれと言っているのか?どっちでしょ?(笑)
そして~いよいよペコの順番です!!

実は、ペコは水が怖くてたまりません(;^ω^)
でも! お母たんはスパルタ( `ー´)ノ 嫌がるペコを抱っこして~

ペコ、みんなが応援してくれてるから頑張るんやで!!
じゃぼーん!!

(=゚ω゚)ノ 犬かきしてるやんか!!
ちょっと画像悪いですけど泳いでました~
ワンコって本能で泳げるんですね!?(*^-^*)
ペコが泳いだ!!

エディママさんが、もっと深いところへ連れてってくれました~

ペコの顔(;^ω^)

おぉぉぉ、なかなかいい感じやんか~ って喜んでたら~

エディくんが後ろからつっついてる~(笑)
必死の形相で逃げるペコ!!
エディ君、ゾロ君に似てるのは顔だけじゃなく、イタズラ好きなとこもやな(笑)


最後はパパゴンが抱っこして連れてってくれましたが、ゾロサボくんがくっついて
行ったので嫌な予感が…
溺れるペコ

もう、何が何だかわかりませんよね?
そう、ゾロサボくんに沈められました~(*'▽')
ペコが溺れかけだというのに、わたくし大声で笑っちゃいましたね(;^ω^)
やっと解放されたペコは…

ペコ~お疲れさ~ん♪
ペコのお陰で、お母たんめっちゃ楽しかったわぁ(^O^)/
そう!ペコよりも誰よりもこの旅行を一番楽しんだのは、お母たんでした~
って、オチで楽しかった静岡旅行のお話はおしまいおしまい(^^♪


最後までお付き合いいただきまして、本当に有難うございましたぁm(__)m


そして、今回参加された方々、本当に有難うございましたぁm(__)m
これからも、ペコとお母たんを宜しくお願い致します。



×

非ログインユーザーとして返信する