“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

記念に♪

朝霧に行く途中で、「白糸の滝」に寄り道した時、お土産屋さんで一目惚れしたものがあります(笑)

ビーグルの置物(笑)

よく地方のお土産屋さんでこういうの売ってるんですが、以前は「旅行先で買う人おるんかな?」って思ってたけど…

ここにいましたぁ(笑)

ペコの妹やで~

そう♪ これから仲良くしてな~

やっぱり挨拶はお尻くんくんなんや?(笑)

動かないのをいいことに、ひっくり返してずっと匂いかいでましたよ(笑)

仲良くできそう? これでお留守番も寂しくないね(*^^*)

名前なににしよかな? ん思い浮かばん…

皆さんアイデアくださ~い(^o^)


夜は淀川花火大会♪

風が無かったせいで、煙が邪魔してるけど、天神祭よりは大きく見えましたぁ♪

次は28日に、マンションの真ん前でドカーン!!と上がります\(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する