“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

夏風邪

ペコの熱中症を防ぐために、ここ数日はお留守番中もクーラー入れてます(^_^;)

私たちが帰宅してからは極力自然な風で過ごしているので冷えすぎなんて絶対ありえないペコ家で、なんと夏風邪をひきました(*_*)

そう、お父たんが…(  ̄▽ ̄)


PC触ってたら向こうからガン見されてましたよ(笑)

遊び相手がいなくて退屈そうなペコでした(笑)

ほんとに…なんで風邪ひいたんやろ?

皆さん気を付けてくださいね(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する