“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

猟犬ですから

お父たんの夏風邪を心配していただき、有り難うございました~

お陰さまで、まだ咳はでますが、お父たんは元気です(^_^)v

そして、もちろんペコも元気です♪

やっぱり草村が大好きです(笑)

河川敷に来るとスイッチが入って、狂ったように匂いを嗅ぎまくりです(^_^;)

猟犬の血が騒ぐんでしょうね?

おーい!ペコ~って呼んでも無です(^_^;)

でも、「ペコばいばーい」って声かけると…

やっぱり置いていかれるのは嫌なのね!?(笑)

最近、散歩中に水を飲まなくなったけど、今日は少しだけ飲んでくれました~

帰りに、お友だちのベルちゃん11歳に会いました♪

実はベルちゃんは、私がビーグルを飼うきっかけになった子なんですよ(*^^*)

ビーグルらしく、とっても食いしん坊(笑)

性格はおっとりさん♪

この大きなお目目に一目惚れでしたぁ♪

あれ?ビーグルのお友達TAROくんとおなじだぁ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する