“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

制止不可能

今日の日中は真夏のような暑さでした~

クーラーをつけずに外出したことを後悔しながら仕事を終えて帰宅…

ペコは暑さにまけず元気でした\(^.^)/

夕方のお散歩は涼しかったです♪

ロッキーくんとあすきと一緒に散歩♪

ロッキーくんは、ペコのことがちょっと苦手で、あまり近寄ってくれなかったのに今日は挨拶してれました(^o^)

もしかして何?

えー?いま?(笑)

ペコががさつなので男の子と思ってたのかな?(笑) これから仲良くしてね♪

ロッキーママがバッグに手を入れると~

ワンコたちはすぐさま、お座りします(^_^;)

みんなお座りしてオヤツをもらうのに、若干一名はご覧の通り…

写真は撮れませんでしたが、このとき何回もジャンプしてました(-""-;)

ちゃんとごちそうさま言えたから、ロッキーママからヨシヨシ(--、)ヾ(^^ )してもらいました♪

でも、これだけでは終わらなかった!!

ロッキーママが持っていたトウモロコシに目をつけたペコが…

ペコ…目が輝きすぎやで!?( ・∇・)

このあとは、ご想像どおり、写真もブレブレになるほどの食い付きを見せてくれました~

ブレて、オカルト写真になっちゃいました…

挙げ句の果てに…

ひぇーっ!!

ロッキーママの手を噛んでるよ!?(*_*)

って、安心してください♪

ロッキーママの手は無事でした(^_^;)


こうなると「もう、どうにも止まらない♪」

ペコでした~(  ̄▽ ̄)

ロッキーママ、ごめんなさい!!

×

非ログインユーザーとして返信する