“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

フライング

雨上がりの地面はいつもと違う匂いがするようで?いつもより念入りにクン活中のペコです(^_^;)

水が怖いくせに、わざわざ端っこを歩くんですよ(^_^;)

実は一度落ちたことがあります(笑)

中学校の中まで入っていこうとして慌てて引き戻しましたよ(^_^;)

不法侵入で怒られるよ!!


久しぶり、ビーグルななちゃんと、コーギーみうちゃんに出会いました♪

ななちゃんは、ビーグルなのに細身で、すごーく大人しい子なんですが…

少し見なかった間に、かなり大きくなってました(^_^;)

私のポケットが破れるくらいの勢いでがじがじしてました~(^_^;)

大きくなった原因はこれかな?(  ̄▽ ̄)


帰り道、せみを見つけました♪

目を疑いましたよ(*_*)

だって~まだ梅雨明けもしてないのに…

せみも気温が上がりすぎて、夏になったと勘違いしたんでしょうね!(^_^;)

せみさ~ん、ちょっと早すぎませんかぁ!?( ・∇・)

×

非ログインユーザーとして返信する