“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お散歩気分じゃないの

昨日の夕方、私が帰宅途中に突然の豪雨に見舞われたペコ地方( ;∀;)

でしたが、通り雨だったようですぐに止んで晴れ間がでたので、夕散歩へ♪

もちろん、地面は濡れてました~

そうなるとペコは…

そう、ペコは足が濡れるのが嫌いなんです(;^ω^)

立ち止まって、なかなか動きません(;^ω^)

ペコ~少しだけ歩いて〇ンチだけしよ~ さぁ歩いて!!

そうそう!〇ンチ〇ンチ♪ 歩いて歩いて~

しかし…

ご覧のとおり、リードは緩みっぱなし、私の顔を何度も見て訴えてました(;^ω^)

とりあえず、出すものだけ出してスッキリしたところで

はいはい、分かりました~

地面ぬれてて、足も濡れて、お腹もべちょべちょで気持ち悪いのに

よく頑張りました♪

大好きなお散歩なのに、雨のせいでテンション上がらず、帰ってからは、

大嫌いな肛門腺絞りされて、大嫌いなお風呂に入って、ペコにとっては

楽しくない一日になりましたぁ(笑)

明日は、いーっぱいお散歩しよーね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する