“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

なんか違う

最近のペコのお気に入りは、100均で買ってきた音が鳴るボール♪

他にもボールはあるのに、これを選んで持ってきます(^-^)

あら、ボールのこと好き♡って、ちんちんポーズで“ちゅー”しちゃいました♪

お母たんが投げてペコが走って取りにいく~の繰り返し(延々とつづきます…)

たまには、違うことしよ♪

ブログ友達のクラウス君のお得意な「ムササビキャッチ」にチャレンジ!!


しましたが…

何度やってもこんな感じ…一応ジャンプはしてはいるんですが…

クラウス君のようにかっこよくキャッチ!できてないんですよね~(;^ω^)

運動能力の違いかなぁ…

皆さん、一度クラウス君のムササビキャッチご覧になってみてくださいね♪

ペコは、このボールで遊んでいるだけで満足な様子でしたけど~(*'▽')

いつか必ず、みんなにnice!もらえるようなムササビキャッチしよーね♪

×

非ログインユーザーとして返信する