“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

サボりすぎました

こんばんは♪


大変ご無沙汰しております(^◇^;)

前回の更新がいつなのか⁉️さえ記憶にないくらいおサボりしちゃいました💦

気づけば七夕…も過ぎてた(≧∇≦)

なんだか意味不明な願い事もしましたよ(笑)

暑くてもお散歩はしっかり行ってます♪

貸切状態の河川敷〜

うん💦

この季節はみんなと時間が合わないね〜

そう言ってもらえると暑くてもお散歩頑張った甲斐があるわぁ(⌒▽⌒)

昨年作ったクールバンダナ→改名どら巻きも大活躍です🙌

でも、ちょっと頑張り過ぎて遠くまで歩いたから疲れたね(笑)

元気いっぱいのペコですが…

メヤニがよく出るので病院行ってきました💦

新しい目薬処方されたので引き続き頑張りまーす‼️←これはお母たんが頑張るんですけどね(^◇^;)


明日はやっとお休み♪

楽しい休日になりますよーに(^^)




病院でお目目診てもらったら

逆叉があるらしい💦

メヤニの原因はそれかもって⁉️💦

目薬で治らんかったら逆叉抜くとか⁉️💦

それだけは勘弁してほしい‼️って

思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する