“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

大物ゲット〜⁉️

こんばんは♪


実家から届きました〜

めちゃくちゃ大きい胡瓜(≧∇≦)

ほーんと‼️胡瓜の重みじゃないよねー(笑)

どうしよっかなぁ( ̄▽ ̄)

(≧∇≦)

こうやって見ると益々胡瓜には見えなーい(≧∇≦)

えっと…この流れで行くと…

頭からかぶりついて食べました〜と言いたい所ですが…

さすがに大きすぎて、今回は小さく刻んで召し上がって頂きました(笑)


胡瓜の他に、今や高級野菜となった玉ねぎ、じゃがいも…etc

沢山の野菜が届いてニンマリのお母たんでした( ̄▽ ̄)




見せびらかして写真撮るだけって

どうなんよー💢

あれくらいの大きさなら余裕で

食べられるのにー‼️って残念で

仕方ないあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する