“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

団体様ご来店♪

早めの朝散歩の後で、みんなで近所にあるワンコOKのカフェへ♪

大人6人&4ワンコの団体でゾロゾロ♪

アルくんはカフェ初体験…ドキドキ

初めての雰囲気に興奮ぎみのアルくんでしたが、先輩3ワンコを見習って中々お利口さんでした~

ハナちゃんは、ずーっと厨房付近を陣取って

さすがカフェ慣れしてる(笑)

お次はあずき~

途中で相性の悪いワンコが来たので終止ピリピリしてました(^_^;) 相手がフリーにしちゃったから大変でした~ 少し配慮してほしかったです… カフェでのマナー、改めて勉強になりました(^_^;)

そしてペコは~

はいはい、ちゃんと注文しましたよ~

偉そうにアルにアドバイスしてました(笑)

今日のペコは、アルにいいとこ見せたかったのか?ほとんど吠えなくてお利口さんだったんですよ♪ また少しお姉さんになった?

そして、初め興奮ぎみだったアルくんは…

きちんとお座りして待てました♪

山羊ミルクもお耳びちょびちょにしながら美味しそうに飲んでました(笑)

素晴らしいデビューとなりました(*^^*)

やっぱり集合写真は難しい…

やっぱり上からです(笑)

帰り道ではオヤツのおばちゃんに出会って~

ワンコたちも意外とおとなしくしてれたので、ゆっくりモーニングしてお話しできて楽しかったです♪ また行こうね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する