“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

狙われてますよ

先日、ペコの拾い食いについて、色々とコメントを寄せていただき

有難うございましたm(__)m

クン活だけならOKですが、拾い食いは危険なので阻止したいと思い、

その中の一つ、「拾い食いしたら水鉄砲でピュー」やってみました(笑)

女の子なので、可愛くピンクの水鉄砲です(*^^*) 可愛さ必要かな?(笑)

何も知らないペコは今日も「何か」を求めてくんくんしてます♪

この写真撮りながら笑いをこらえるの必死でしたよ~

うわぁぁぁぁ! ペコ~早くなんか拾って~!?

水鉄砲を構える手が笑いで震えます!!

この角度!! 直撃間違いなし!!

そして、遂に草むらの中から何やら見つけ出して咥えましたよ!!

発射「ぴゅーっ」!! 見事直撃でした(;^ω^) 

そして、咥えたものはペッって出しました! 大成功(*^^)v

拾い食いしなかったら発射しませんよ~

なぬ!? 水鉄砲と闘う気か!?

それならば…狙い続けるしかないな~( `ー´)ノ

お母たんとペコの「仁義なき闘い」は始まったばかりです(笑)ちゃららーん♪

思った以上の効果に満足ですが、絵的にはどうなんだろう?って

すれ違う人の視線が気になったお母たんでした(;^ω^)




×

非ログインユーザーとして返信する