“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

すべてお見通し

皆さん聞いてください!!

今朝、お父たんが「ペコ下痢や~」って、まだ寝てた私にわざわざ報告しに来たんです。

ちっ!! ○ンチぐらい自分で処理しとけよ~って思いながら確認しに行くと、○ンチに白い粒々がいっぱい混ざってたんです(*_*)

一瞬「え?虫?」って思ったけどよーく見ると??? 「これお米ちゃうの?」って聞くと「あ~米か~。昨日袋破って食うてたんや~」ってさらっと言うんですよ…

昨日、私の留守中にそんなことがあったようなんですけど、そんなん聞いてないし(-""-;)

どーせ、お米を置いてる部屋のドア開けっぱなしでグーグー寝てたに決まってる(-""-;)

あ~腹立つ!!

自分でさっさと○ンチ片付けてたらバレなかったのに!?

いーや!! そういうことは必ずバレるんや!!


お母たんの愚痴にお付き合いいただきまして有り難うございました(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する