“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

母の日♪

今日は、母の日のプレゼント を持って、お父たんの実家へ行きました♪

もちろんペコも一緒です♪

よかった♪

おじいちゃんは、ここ数年で何度も入院しましたが、顔色もよくてお元気そうでした♪

ペコのぺろぺろ攻撃におばあちゃんはたじたじでした(笑)

ペコ、プラス思考やな(笑)

ペコ家からすぐ近くに住んでいるのにご無沙汰してて…(^_^;) ダメ嫁ですね(*_*)

ペコを連れていくととても喜んでくれるし、まめに行かなあかんな~って、毎回反省しています(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する