“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

メリークリスマス🎄

こんばんは♪


クリスマスキャンプ🏕で、クリスマスを堪能したので、お家では何も考えていなかったのですが…

一応、なんちゃってクリスマスやりました〜(笑)

レポありがとう♪

なんちゃってディナーの写真撮り忘れたから、説明してもらって助かったわ(笑)

テーブルごと移動するくらい美味しかったみたいですね〜(*≧∀≦*)

分かる〜(*≧∀≦*)

お肉のニオイぷんぷんやもんな!

ずっとぺろぺろしてたら、お皿落ちちゃいましたぁ(*≧∀≦*)

なんちゃって〜でも喜んで食べてくれる孝行娘ペコでした(*^◯^*)

ペコ💧残念(^◇^;)

これは、ペコが食べられへんやつ(^◇^;)

ケーキを買わなかった我が家へ、ナイスなタイミングで頂いたフルーツケーキ♪

お目目キラーン✨で待ってたけどね…(^◇^;)


クリスマスなのに、ケーキを貰えないペコが不憫で、この後ウマウマ奮発しましたよ(笑)


さあ!クリスマスが終わったら、お正月🎍

あと少し、お仕事頑張りまーす!!





ディナーの後はケーキに

決まってるやろ〜

キャンプで食べたやん!って

言われても、それとこれとは

別‼️って大声で叫びたかった

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する