“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

Xmasキャンプ🎄🏕②

こんばんは♪


キャンプ二日目の朝・・・
ペコは、ちょっとゲロゲロしちゃいました(;・∀・)
夜中、ブルブル震えて様子がおかしかったので、私の寝袋に入れて
ギューっとしてたんですけどね・・・


でも!ご心配なく!!

朝ご飯見せたらひーひー鳴いてガッツリ食べましたから~(≧◇≦)
それでも、寒そうにしていたので、アニーちゃんのぬくぬく服をお借りして
カートもぬくぬくにして過ごしましたが(;^ω^)


朝食後はゆっくりお片付け~
撤収作業の時、ワンコたちは退屈なので~
ももりらパパサンタによる、ワンコお待ちかねの「ターキー祭り」♪

ビーグルペコ ターキー祭り
キャンプの時にある「ターキー祭り」を誰よりも楽しみにしているペコ(笑)
いや・・・ビーグルズなら喜ばない訳がありませんよね~(≧◇≦)


ワンコにとりあえず満足してもらってから、人間もおデザを頂きますぅ♪

いつも、みなさんがケーキを作ってくれるので、今回はお母たんも
頑張ってみましたよ(;^ω^)
ニューヨークチーズケーキなる物に挑戦!!
デコレーションは、現地で皆さんと♪ めっちゃ可愛い♡♡♡

ケーキの後は、可愛いサンタさんの集合写真タイム(*^^*)
もう可愛くてたまりましぇ~ん♡

報酬は忘れることなく要求するビーグルズ(笑)

最後に、どうしても見ていただきたいものがありまして~
このアイアンラックは、ペコ家がキャンプで使っているものなんですが~
元々は、無地の板でしたが・・・

なんとなんと!ペコ仕様になりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
お友達のももりらママさんが焼き付けしてくれたんです!!
拡大すると・・・

シェフは、ウッチー(ペコのお父たん(笑)でそれを眺めるペコ(*^^*)
シェフがお母たんじゃないところが笑えますぅ(≧◇≦)
ももりらママさん、素敵な板に変身させてくれて本当にありがとうございました♪


最後は、嬉しい自慢話で終わっちゃたけど(笑)
今回も、とても楽しいキャンプとなりました(*^^*)
ご一緒していただいた、皆さま皆ワン、本当に有難うございましたm(__)m
来年も、楽しいキャンプでご一緒できますよーに♪




朝はちょっとしょんぼりしたけど
ウマウマ見たら元気出たで~
ターキー祭りに合わせて体調整えた
あたちにさすがやな!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する