“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

髭生えちゃった!?

こんばんは♪


明日から3連休ですね〜♪

ということで…またキャンプ🏕行ってきまーす(*^◯^*)

ルンルン♪で車に荷物を積み込んでいたのですが…

買ったばかりのランタンがトランクから転げ落ちてしまって…割れました(T_T)

泣くに泣けず…

慌てて近所のショップへ行ったら…

ラスト1点ありましたーーーー!!

余計な出費になりましたけどね(^◇^;)


気を取り直して、楽しかった朝んぽのお話〜

ペコ、なんか嬉しそうやなぁ(*^◯^*)

あ…最近お母たんが寝坊して、河川敷来てなかったもんな(^◇^;)

久しぶりだと、いつもより激しくクン活しますね(笑)

匂ってお返事の繰り返し(笑)

分かりづらいですけど、この季節の河川敷は朝露がね〜(^◇^;)

靴の中に水染みてきたぁ💧

ペコのポンポンもびっちゃびちゃ💧

…って…ペコ何それ?

口の下黒くね?

わはは!!

ちょび髭みたいやん(*≧∀≦*)

わーーー!!

ちょび髭どころじゃないわー

立派な髭生えてるでー(*≧∀≦*)


濡れた河川敷の上を這うようにクン活すると髭が生えるようですね???





朝はあたちのお髭見て嬉しそうに

笑ってのに、ランタン割れて一人で

泣いてたらしいで…ぷぷぷ

新しいの買えたことやし、明日から

キャンプ楽しんどいで〜ってポチ

してな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する