“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

見納め

こんばんは♪


日にち変わっちゃったけど…

お父たんと一緒にトリックオアトリート〜♪

うん‼️大好き‼️
だって、めちゃ笑えるもん(*≧∀≦*)
今年のハロウィンは、コレしかないやろー(笑)

お色直しして、特訓中のベル🛎鳴らし〜♪

ビーグルペコ 特訓中
大好きなりんご🍎のためならチンチンチーン♪
カボチャ🎃被ってるの忘れてるなぁ(*≧∀≦*)
でも、もうりんご🍎無いで(^◇^;)

めちゃ食べたやん(笑)
明日も特訓するから、それまでオアズケ〜

いつまでも名残惜しそうにチーン…チーン…チーン…(^◇^;)

いやいや(^◇^;)
オヤツ貰ったからイタズラしたらあかんねんてー(^◇^;)


今年のマスクマン🎃は本日で見納めとなりまーす(*^◯^*)
また来年…あなたの街にマスクマンが現れるかも⁉️
その時はウマウマよろしくお願いしまーす♪






みんなもハロウィン🎃お化けに
変身した〜?
何回も何回もマスク付けられて
みんなに笑いを提供したあたちに
特大のご褒美ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する