“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

来年は病院で!?

今日は、狂犬病の予防注射のため、区役所に行きました♪

昨年は病院で受けたので、初めての環境でおとなしくできるか…(^_^;)

時間をずらして行ったにも関わらず、会場は注射待ちの長蛇の列が(*_*)

昨年も同じ状況で受けたあずきは、すでに不穏な空気を察してナーバス(笑)

待つこと20分くらい?で、あずきの順番!

顔面蒼白で必死に耐えてましたよ(笑)

さてペコの順番がきました!!

まだ何のことか分かってない様子です♪

先生が背後に回った瞬間、危険を察知したペコが暴れだした(*_*)

尻尾巻いて、暴れる暴れる!!

ペコを落とさないように私も必死です!!

先生の持っている注射器をガン見!!

この時、唸って吠えて…(^_^;)

なんとか無事に?終了したけど、そのあとも興奮してましたよ(*_*)

お恥ずかしい話ですが、ペコちゃんビビりしょんしちゃいましたぁ(^_^;)

写真見てたら結構早い段階で出ちゃってます(笑)

2ワンコともリードガン引きで帰路につきました(≧Д≦)

あずき・ペコお疲れさん♪

来年は病院で受けたほうがいいかもね♪

×

非ログインユーザーとして返信する