“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

写真と違いすぎるやん!?

箕面市の「彩都なないろ公園」内の無料のドッグランへ行ってみました♪

さあペコ思いっきり走ってええよ~

そう…ドッグランなのに、ワンコぜーろー…

写真で見たら、緑がたくさんあって、とても綺麗だったのに、全く手入れされておらず、大きな石ころがゴロゴロ(*_*)

仕方なくボール投げて遊ぶことに…

テンションが上がらないペコでしたが、お友達がやって来ました♪

次に来たお友達に興味津々のペコ

珍しくペコが自分からしつこくしてた(笑)

初め嫌がってたけど、ペコの押しに負けたのか?一緒に遊んでくれました♪

結構な急斜面でさすがにしんどそうに登ってました(^^)

ちなみに子供がこんな感じで下りるくらいの傾斜です(^^)

この公園の近くに住んでる友達に連絡したら娘の菜緒ちゃんを連れて会いに来てくれました♪ 菜緒ちゃんはワンコがちと苦手かな?

微妙な距離が気になるけど最後は笑顔でよかった~♪

菜緒ちゃん次はよしよししてあげてね♪


帰りに、箕面キューズモールへ~

関西では珍しく?ワンコに優しい施設で、ワンコが沢山歩いてたし、SHOPも入れるし、こちらも楽しくなりました♪

まずは小腹が減ったので休憩タイム~

春夏のお洋服を見てたら欲しくなって、またまた試着~ もちろんペコの洋服です(笑)

色々と着させてもらって買ったのがコレ♪

やっぱりペコはピンクが似合いません(*_*)

お父たんは自分の買い物もしたかったみたいだけど、疲れたので、今日はこのくらいにしときます(笑)

あ~楽しかった\(^.^)/

×

非ログインユーザーとして返信する