“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ボールのためなら

こんばんは♪


ペコ家の夕食後は〜

もちろん!ボール遊びぃ(*^◯^*)
最近、ちょっと意地悪するんですよ〜(笑)

ボール投げる前に、お手とお代わり!をしてもらいまーす♪

単に意地悪してる訳ではないんですけどね〜
前足を触られるのが大嫌いなペコに、少しでも慣れてもらおう!と思ってやり始めたんです!

ビーグルペコ 仕方なく…
ね!
唸りながらでも、やってくれるでしょ(笑)
この必死な顔見てると愛おしくなります❤️


可愛い可愛い❤️ってお顔見てたら…
ん?

んんん?

ペコの鼻の色薄くなってる!?

コレ!って所謂ウインターノーズってやつでしょうか?
今まで気付きませんでしたぁ(^◇^;)
でも、ウインターノーズの事よく分からないんですよね〜(^◇^;)





あたちお手手触られるの大嫌いやのに
お母たんはニヤニヤしながら握るねん💢
めっちゃムカつくけど、ボール投げて
欲しいしな…
あとウマウマもらう時もお手するで~
背に腹は代えられん!ってお母たんの
意地悪に堪えてるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する