“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お花見🌸リベンジ!

こんばんは♪


朝んぽ〜

河川敷の風半端ねー(O_O)

強風に煽られて何度も草むらに入っちゃいました(^◇^;)

なるほど!低空歩行👏

お母たんは出来んけどね〜(笑)

飛ばされそうになりながら、秘密の公園に到着したけど…

こんないいお天気やのにー

まだ朝早いから仕方ないけどねー(笑)

微動だにせずお花見🌸?(笑)

その間も風でお耳パタパタ〜

うん!帰ろう!!

お母たん鼻水出てきたしねー(*≧∀≦*)


今年の桜はコレが見納めかな?

来年は、お友達とお花見できますように♪





あの日…ここでお花見の予定

やってん…

来年は、みんなでいっぱいウマウマ

持ち寄って盛大にお花見したい!

って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する