“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

泥んこ祭り

こんばんは♪


日曜日「関西ビーグルオフ会 in 稲荷山」行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は、57家族68ビーグル&5ワンコ総勢73ワンコの参加だったそうです~(*^^*)
皆さんのお顔に♡つけるだけで疲れました(≧◇≦)

お昼1時からでしたが、家を出発した時はまだ雨が💦
でも!さすがビーグルパワー!!
現地に着いた時には、雨も止んで、集合写真の時には晴れ間もでました♪

この規模のオフ会は久しぶりだったので、ワンコと飼い主さんを目で追ってたら
疲れちゃいました(;^ω^)

久しぶりに大勢のお友達の中に入って、ペコは追いかけっこしてくれる子を探して
ウロウロ~(笑)

元気に走り回っているのは、1歳2歳の子がほとんどでしたが、4歳になったペコも
負けてなかったですよ~


でも、元々走るの早くないから、全然追いつけなかったけどね(笑)

写真でも分かると思いますが、昨日からの雨で地面はびちゃびちゃ💦
ワンコのお腹も背中もドロドロ💦
そのワンコに飛びつかれて飼い主もドロドロ💦
文字通りのどろんこ祭りでした(≧◇≦)

おとなしくカートインしているハナちゃんの廻りをぐるぐる回るビーグルズ(笑)

でーすーよーねー(;^ω^)
ハナちゃん、若いもんがうるさくてごめんねぇ(笑)

この日は、久しぶりにbea-girlsが揃いました(*^^*)
紐付き時々フリーな感じで、楽しく遊んでたアニーちゃん(笑)

半年ぶりくらいに会ったみいなちゃん(*^^*)
ちゃんと覚えててくれて、おばちゃーん!って走ってきてくれたんですよ~♡
弟のレオくんは、この日一番元気だったかも?常に走っていて写真撮れず(笑)

あ!!皆さんこの子誰だか分かりますかぁ?(*^^*)
はい!以前ブログをされていた「びいぞら」さん家のきゅうちゃんですよ~♡
今は、きゅう&まる&えーす3姉弟の長女になったきゅうちゃんです♡

3姉弟と記念写真♪のはずが・・・次女のまるちゃんは???

みんなの前を走り抜けて行っちゃった~(≧◇≦)
中々会う機会がなかったので、やっと会えて本当に嬉しかったです(*^^*)

他にも沢山の可愛い子がいたけど、やっぱり写真はみんなは無理ですね(;^ω^)
ちなみに、ソニーくんとえーすくんは実の兄弟!!裸族だと見分けつきません(笑)

今回、幹事をしてくれた「そらのすけくん」も初めましてでした♡

白いチビーグル発見!?
って・・・チャッピちゃんちのモコちゃんでしたぁ(≧◇≦)
みなワンの紹介ができなくてごめんなさいですぅ💦

↑ コレ、集合写真なんですけどね~
たまたま横にいたのが二度目ましての「すまいるくん」♪
以前にもブログで紹介しましたが、お顔がそっくりなんです(≧◇≦)

血統書が無くなっちゃったそうで💦検証はできないんだけど、絶対どこかで繋がってる
気がしてならないお母たんです(笑)

ちょっと眩しくて、上手く撮れなかったけど・・・やっぱり似てるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
この日は、レオくんにロックオンしちゃって、一緒に遊べなかったけど、次は
ペコとも遊んでね~(笑)


たっぷり遊んで、ワンコも飼い主も疲れて退散💨するまえに・・・

この日、4歳のお誕生日を迎えた相棒アニーちゃんにプレゼント📦
これ、インスタのお友達に、作っていただいたんです!可愛いでしょー♡

アニーお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
4歳も元気に、いっぱい食べて遊んで寝んねして(笑)
ペコともいっぱい遊んでね(*^^*)


朝起きた時は、雨が降っていて、どうなることか?と心配だったオフ会は、
案の定「どろんこ祭り」でしたが、とってもいい思い出になりました♪
最後は、大切なお友達のお誕生日もお祝いできて、楽しい一日となりました(*^^*)


オフ会の幹事をしてくださった方有難うございましたm(__)m
そして、参加された皆様、有難うございましたm(__)m
また、皆さんに会える日を楽しみにしています(*^^*)





久しぶりのオフ会やったし、ガキんちょに
負けてられへんから頑張って走ったで~
あたちは追いかけるのが好きやから別に
追いつかんでも走るだけで楽しいねん!
走るのが遅くても、吠える声は誰にも
負けてへんかったあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する