“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お忘れなく〜

こんばんは♪


今日、スーパーで見つけて即買いしました!

そろそろ出るはず〜って狙ってたんですぅ(笑)

コレ!ほんと美味しいです(*^◯^*)

ペコには、大大大好きなフィラリア予防のクッキーね♪

このクッキーを待ってる時だけ、大量のおヨダ流します(*≧∀≦*)

このブログ見て思い出した方!!

早速、お薬飲ませてくださいね〜


しかし…

ペコの顔どんどん白くなってくなぁ(^◇^;)

4歳で真っ白…若白髪ということで(笑)

あ!ほんまやぁ(^◇^;)

ホットカーペット出したのに、電気入れるのすっかり忘れてたぁ(^◇^;)


皆さんも、色んなこと忘れませんよーに(笑)






お母たんは最近忘れることが

多いねん💦

電気くらいなら許すけど…

あたちのご飯がだけは絶対に

忘れんといてな!って心配な

あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する