“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

石の上にも三年

こんばんは♪


コレ、あずき姐さんからのお土産~(*^^*)

コレはお母たん用の忍者堅焼き〜

ペコのもあるで〜

忍法犬クッキーやって〜

面白いのありますね(笑)

待て!が長くて気付いたらおヨダぽたぽた💦

はーい!どーぞ!

いつものことながら、いい顔するねぇ(≧∇≦)

じゃあ、お母たんも堅焼き食べよ〜♪

さすが堅焼き💦

歯の丈夫な私でも手強かったです💦

ちなみに、お父たんは「歯」事情で端っこを少しだけあげて、ふやかして食べてました(笑)


あずき〜楽しいお土産ありがとね(*^◯^*)



さて、ブログやインスタで、よく見かけるコレ!!
ペコは、前足を触られるのが嫌いなので、かなり苦労しましたが、やっと
成功いたしました(^^)v

ビーグルペコ 遠い目で…
とにかく、前足を警戒するので乗せるのが大変でした(;^ω^)

少しでも手が触ると鼻にシワを寄せて唸るのでドキドキ~でしたよ~💦

フード乗せるとフリーズしちゃって、怖いのか?絶対に見ようとしないんです(笑)

そして、何故かカメラ目線(笑)


ドヤ顔も決まってるでしょ(≧◇≦)


諦めていたけど、少しずつやり続ければ出来るってことが証明されて、とっても嬉しかったお母たんで~す(*^^*)



おまけ〜

手裏剣でもやってみましたぁ(≧∇≦)





あたち前足NGやのに、お母たんがしつこくて
根負けしたで!
「石の上にも三年」って・・・
フード乗せくらいのことに使ってもええんかな?💦
次は、鼻乗せパックン!の練習するらしいけど
どうなることやら???
成功したら「よう頑張った!」のポチポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する