“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

旅行記 パートⅣ

こんばんは♪


皆さん、お父たんへのお祝いコメントを頂き本当に有難うございました(*^^*)
皆さんからのお言葉を胸に、この一年もペコブログで大活躍してくれることを
期待しておりますぅ(≧◇≦)


さて、一日空きましたが、旅行記はまだ続きます(笑)
毎度毎度、しつこく延ばしてスミマセン💦


二日目の朝、白良浜をお散歩~♪

綺麗な砂浜を見て大喜びのペコ(*^^*)

でしたが・・・ペコごめん💦 砂浜入られへんわぁ💦

ほら看板に書いてるやろ~(;^ω^)

ペットNGという話は、聞いたことあったけど確かではなかったので、淡い期待を
していたんですけどね(;_;)

やっぱりあかんねんて💦

うん・・・砂浜を綺麗に保つためやから仕方ないな(;_;)
ワンコだけに厳しいわけではなく、喫煙もNGで、至る所に灰皿が置いてありました!
監視員さんもいたし、これだけ徹底されているから、綺麗な砂浜が保たれるということで
諦めるしかありませんね(;_;)

名残惜しいので、自分の足跡つけときました(笑)
あ~砂浜に肉球スタンプつけたかった!!


もちろん、海岸横の歩道はお散歩できましたよ~♪

諦めの悪いペコは、砂浜が見える高い所を歩いてましたが(笑)

砂浜と記念写真は忘れずに(≧◇≦)

ほんまやな!お母たんも一緒に走りたかったわ(>_<)


とても残念でしたが、見ているだけで感動する白良浜の美しさ♪
これからもずっと保たれますように(*^^*)


お宿へ戻ってから~

ボリューム満点の朝ご飯を頂いて~
屋上にあるランで朝のウォーミングアップです♪ ペコの吠え声音量注意です💦

ビーグルペコ ストレス発散
あずき姐さんは、イマイチだったのに、ペコはしつこく誘ってましたねぇ(;^ω^)
軽く汗を流した後は・・・

ステージがあればお写真撮らざるを得ませんよねぇ?(≧◇≦)
以前に、ナースさんに頂いたお花見グッズの出番です!!

こういうこともあろうかとBagに忍ばせておりました(笑)

お褒めに預かり光栄です(・∀・)ニヤニヤ
ご飯も食べたし、お写真も撮ったし、ウォーミングアップもしたし・・・

朝刊もチェックしたし!?(≧◇≦)
そろそろチェックアウトしましょうね~

スタッフさんに記念写真を撮っていただき、犬御殿さんを後にしました(*^^*)
犬御殿の皆さん、お世話になりましたぁ♪


本日もお揃いコーデで、和歌山観光は続きまーす(*^^*)
明日で旅行記終わりですので~最後までお付き合いくださいね~(≧◇≦)





ここだけの話、お母たんはチェックアウトした
後に2回も忘れ物を取りに帰ったんやで~
車で待ってる間、お父たんが「俺じゃなくて
よかった~」って言うてたけど、お母たんに
告げ口せんかった優しいあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する