“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

久々にダウンです!!

月曜日くらいからお父たんが風邪気味でした

日に日に悪くなって遂にダウン!!

続いてお母たんも同じ症状でダウン!!

ホントに何年かぶりに寝込みました(*^^*)

家にいるのにずっと寝ているお母たんを不思議に思って、ずっとついてくるペコ♪

お母たんの寝ている上に乗って離れません

インフルエンザではなかったですけど、かなりきつい風邪でした(>_<)

皆さんもお気をつけください!!

ペコの看病で良くなってきたよ~

ありがとね♪

×

非ログインユーザーとして返信する