“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

間に合った!

こんばんは♪


三連休の初日、お父たんはお出かけだったので、ペコとのんびり過ごしました(^^)
そして、待ちに待った物が届きました(*^◯^*)
じゃじゃ〜ん♪

アニーママさんのを見て、どーしても欲しくて注文してたオーダーバッグでーす♪

お揃いのボール入れもありますよ〜

デザインは、ほぼアニーママさんのパクリ(笑)で、大きさだけ少し小さめに(^^)

ペコさんチェック!

そうやで!
中はこんな感じ〜

ペットボトルホルダーも付いてます♪

うんうん!
汚れたら洗えるしな!

そうやろ!

ポケットのとこのラインは、絶対入れたかってん(*^◯^*)

そこよ!そこ!
ペコとお出かけする時のバッグやから、ペコの名前は必須やろ〜(^^)
ペコ、気に入った?

やった(*^◯^*)
ペコも気に入ったくれたら、お母たん嬉しいわぁ♪

どこ行くかって?
ふふふ〜
それは明日のお楽しみやで〜(*^◯^*)


ということで、ペコ家は明日またまた旅に出ます(笑)


このバッグを作ってくれたのは、http://ONE'S Wan Room. ハンドメイドと愛犬のいる日常のオーナーのちろつなさんでーす♪

すごく沢山の作品を作られていて、現時点ではオーダーをストップされているのだとか💦

ギリギリセーフ!で注文できて、旅行にも間に合わせて頂き、本当に有難うございました!


世界に一つだけの「ペコバッグ」ずっと大切に使わせて頂きます(*^◯^*)




お母たん、テンション高かったで〜

でも実物見たらそれも納得や!

あたちのイラストの横にボールも

書いてるのん気付いたかな?

お出かけバッグということは、

これからもいっぱいお出かけできる!

ってことやな?ってワクワクしてる

あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する