“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

コレがダメならコレでどう?

こんばんは♪


夕方、空がとても綺麗だったのでパチリ♪

なんか久しぶりにベランダからの景色眺めたなぁ(^_^;) しばしボーッと眺めてました〜


夕食後は

ポコちゃんにオチリ匂われてるペコ(笑)

しかし、ポコちゃん酷い姿になったなぁ💦

気づいたら…

あずきに見立ててワンプロの練習してたから仕方ないけどね〜(≧∇≦)


ついにピカピカボールの電池が割れてしまったので、パンダボールを出したけど…

ですって(^_^;)

ボール放置してます(^_^;)

ピカピカボールだとお水も飲まずに遊ぶのにね〜

睨んでもムーリー💦

ペコが噛んで壊したんやから仕方ないやん!


あまりにもつまらなそうなので

こんなことしてみました(笑)

ぶらぶらパンダさんやで(笑)

お!食いついたぁ(*^◯^*)

ペコ、中々オモロイやろ?

あら…憎たらしい顔( ̄▽ ̄)

こんな顔してるけど、結構楽しんでたんですよ〜

そのうち…

あ!紐に食いついたか💦

あかーん!紐は噛まんといて〜

って、最後はこうなりますよね(^_^;)


結局、いつものような盛り上がりはありませんでした(^_^;)

ハーハーが止まらなくなるから、たまにはコレくらいでいいですけどねぇ(笑)





あたちの記憶やと、ピカピカボールは

あと一個新品のがあるはずやねん!

明日こそ、新品を出してもらえるように

お利口にお留守番しとくつもり〜な

あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する