“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

燃え尽きたペコ

まるちゃんママさんの登場というサプライズ演出で、さらに盛り上がった
月一ラン♪

この帽子すごいでしょ(*^^*)

羊毛フェルトのてんちゃん、れんちゃん、まるちゃんがくっついてるんですよ♪
被ってるだけでウキウキしちゃいますよね~


さて、ランで楽しく遊んだあとは、いつものレストランへ移動です♪
車に乗った途端・・・

そりゃ疲れるで💦
休憩なしでボール追いかけてたんやからな(;^ω^)

JIROくんは優しいな~(*^^*)
ほれ!ペコ、JIROくんが気持ちは落ち着いたか?って聞いてるで~

はい!この通り、いつものペコに戻りましたのでご安心ください♪

JOROくん、ペコのことは心配いらんからパパにオヤツもらい~

このセーター名前入りなんですよ~ めちゃ可愛いでしょ(*^^*)


私が本日食べたのはステーキ丼(^^♪

お肉もご飯もたっぷりで、ボリューム満点でしたぁ(^O^)


私たちの食事中、ワンコたちにはいつものガムを上げるんですけどね・・・
TAROくん、アニーちゃん、ペコはとっくに丸呑み済みなのに!

JIROくん、なかなか飲み込めないんですよ~(笑)
さらに遅いのは、みいなちゃん💦 いつも途中で強制終了です💦
みいなちゃんのガムと闘う雄姿の写真ありません!ごめんなさい💦


食事が終わってもダラダラとお話ししていると・・・

ロンパース姿のアニーちゃんが退屈そうにしてましたぁ(笑)
今回、アニーちゃんのお写真は後ろ姿のみ💦 ごめんなさーい(;^ω^)

TAROくんからの声掛けに、それぞれ応えてお開きとなりました~
皆さん、お疲れ様でした(*^^*)
そして、遠路はるばるお越しいただいた、まるちゃんママさん有難うございました(*^^*)


さあ車に乗って帰りまーす♪

いつもなら、助手席に座るのに、今日は独りにしてほしいそうです(笑)
まるちゃんママさん、ペコは燃え尽きたそうです(≧◇≦)


今日もいろいろお土産いただきました♪

このラベル可愛いでしょ~
下の白い顔の柴犬は「あずき姉さん」ですよ(笑)
残念ながら中身は、ワンコは食べられないので、人間が頂きます(≧◇≦)

この切手は、まるちゃんの切手なんですよ~(';')
もったいなくて、絶対使えませーん!!

オシッコした後に水かける時、わざわざペットボトルのフタ開けて~とかしてたので、
これだったらすぐに出せますよね!!早速使わせていただきます(^O^)
皆さん、有難うございましたぁ♪






青森から大阪までは1100kmやって!

お父たんとお母たんも青森は行った

ことないんやって…

青森に行ってる夢を見ながら、今は

ゆっくり眠りたいあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する