“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

首を長くして待ってました

こんばんは♪

日曜日の今日は、ビーグルズ月一ランでした♪

前回は雨のため中止になったので、今日が待ち遠しかったです(^ ^)


ペコ、どこに行くと思う?

私の膝の上で落ち着かないペコです(笑)


みんな集合してスタート‼️

みいな家の到着時は

TAROくんがお出迎え(^ ^)

久しぶりで、みいなちゃんが以前のように怖がっちゃうかな?という心配をよそに

初めから楽しそうにピョンピョン跳ねてました〜(*^◯^*)

アニー家も到着して…

アニーちゃん動きが早くて静止画とれませんでした💦 ごめんなさーい(^_^;)


ペコとJIROくんも仲良く追いかけっこ♪

久しぶり会っても、JIROくんの気持ちは変わらない様子でした(笑)


みんなで走って〜

うまうまおねだりタイム(笑)

TARO&JIROくんは、おねだりのタイミングも一緒なんですよ〜(^ ^)

その奥で、みいなちゃんが、聞き耳立ててるの笑えましたぁ(*^◯^*)

写真撮ってたら…

ジャンピングおねだり攻撃されました(笑)

みいなちゃん、元気でよろしい‼️


こんな感じで、今回も盛り上がってまいりました(*^◯^*)

この後、すごいサプライズがあったんですよ〜

それは、また明日に報告しまーす♪




今日はめっちゃいいお天気やったで〜

いっぱい走って喉も渇いたけど

お水もあんまり飲まんかってん…

それは、お水飲むのも忘れて夢中に

なったから〜

あたちが夢中になるもの!わかるやろ?

分かった人「またアレか?」って呆れても

ぶれないあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する